焼結粉末金屬フィルターカートリッジ


飛潮焼結粉末金屬フィルターカートリッジは粉末ステンレススチールを焼結させた多孔質シートで製作させています。ステンレススチールの粒子は厳しく管理された爐出焼結され、各粒子の接點は強固に結合されています。また、SPシリーズは焼結されたシールはろ材の特性として重要な気孔性や肉厚の均一について厳密にチェックされていますので、安定したろ過性を発揮します。直徑が320mm、全長が1200mm製造可能です。さらに、カートリッジの目詰まりした場合でも、化學洗浄または超音波洗浄により繰り返し再使用することができますので、ろ過コストを大幅に低減します。

   
特徴:

金屬の粉體を焼結した多孔體の濾材なため紡糸用原料、フィルム用原料中の異物除去・ゲルカット等に用いられます。
耐熱性、耐食性に優れています。
機械的強度、耐圧が大きい。
高精度濾過ができる。
ステンレス製は酸・アルカリ・薬品に良好な耐食性を有する。
微粉末焼結體のため洗浄により繰り返し使用できる。

標準寸法表

コード ろ材 全長 接続口  シールリング材質  ろ過精度
ELCSP - Liquid Application
EGCSP - Gas Application
E - SS304
F - SS316L
5" - 60" 2/4/6/
7/9
B - BUNA N
E - EPDM
S - Silicon
V - Viton
0.5 -500um


用途


濾過に使用される範囲はきわめて広く各種流體中の不純物除去に用いられます。(一般気體、水、各種油類)

觸媒の分離と回収、精製化學生産、気體ろ過と液體ろ過、エアロゾルろ過、消音作用

フィードバック

PREV:No Content